Top > エステサロンエルセーヌの安心脱毛

エステサロンエルセーヌの安心脱毛

エステサロンエルセーヌの脱毛は痛くない安心脱毛です。エステサロンエルセーヌの脱毛は毛の生える部分によって生え変わるサイクルが異なるところに着目し、毛の生えるサイクルの成長期、後退期、休止期に合わせながら脱毛をします。

毛は後退期に表面に出てくるため、脱毛に適しているのは後退期がよいのですが、肌表面に出ているムダ毛は全体の1/3から1/5と言われているので全部を一度に脱毛することが出来ません。
そこで数か月の周期で生える毛に合わせて脱毛を行うことで次に生えてくるまでの期間が長くなり、徐々に毛が目立たなくなっていくまで繰り返し脱毛が行われるのがエステサロンエルセーヌの脱毛です。

エステサロンエルセーヌの脱毛は、肌をいたわるのはもちろん、毛のことを理解したうえでの脱毛が行われ、それぞれの毛質や毛量によって脱毛期間を決め、きれいなつるつるの素肌を手に入れるお手伝いをしています。

エステサロンエルセーヌで採用しているハイバーショット脱毛は今までのように毛を一本一本処理するのではなく一度に広範囲の毛を処理することが出来ます。施術時間も短縮され痛みも少なく、お客様の喜びの声も多い脱毛で、一回の施術でも効果が実感できた人や、徐々に毛が細くなっていくのがわかるという声も聞かれ、安心で安全な脱毛といえるでしょう。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
エステサロンエルセーヌの安心脱毛(2009年6月20日)
エステサロンエルセーヌの脱毛の流れ(2009年6月20日)
エステサロンエルセーヌの脱毛トライアルキャンペーン(2009年6月20日)
エステサロンエルセーヌのハイパーショット脱毛(2009年6月20日)